畑の毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 代わりの生ゴミ処理機

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:39  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい こんばんわ.

先日手紙が届いた日立のリコール生ゴミ処理機.
代わりの乾燥式とやらと交換しました.

これ.
画像
家庭用乾燥式生ごみ処理機 ECO-V30形

型番が媚売っててやや気に入りませんが...


蓋をあけると 注目の給排気口.
画像

空気の流れはこうですね.
画像
青が吸気 赤が排気.
青の吸気は蓋の内側の炊飯器の蓋みたいな穴が開いてて
そこから出るようですが写真撮り忘れました.
赤の排気は写真の通り 蓋に大きく開いた口から吸い込んで排気するようです.

・・・・・.
フィルタの類は存在しません.


うん.
これさ
また起きるんじゃないの?
また 高温部に処理物が入り込むことで発煙・発火 とか言い出すんじゃ....


画像
処理槽が外せるのはGoodです.
処理物の取り出しが楽になりそうです.


さて まぁ とりあえず使ってみましょ.
リコール品と交換までした自慢の乾燥式.
お手並み拝見といきましょう.


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代わりの生ゴミ処理機 畑の毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる