畑の毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ムカゴの定植

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい こんばんわ.

先日届いたムカゴのエアーポテト
これまでカビるとか悲しすぎるので 平日ですが明るかったので定植しました.

不思議な筒に入れられて届きましたが中身はいたって平凡.
ツル性植物がポットに入ってただけでした.
画像
ツルの部分にボール紙が巻かれていただけでした.


これをすでに準備万端だった畝へ.
画像

画像
現在約20cm程です.

ここ数日気温が低いので少し心配です.
早いとこ根を張って頂きたい.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テントウの初出動
はい こんばんわ. ...続きを見る
畑の毛
2010/06/10 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムカゴの定植 畑の毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる