畑の毛

アクセスカウンタ

zoom RSS スズバチ色づく

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

はい こんばんわ.


秋に泥玉を破壊してしまったので保護したスズバチ.
10日ほど前に2匹を別居させたスズバチですが
当時まだ蛹になってなかった方も新居のペットボトルハウスで蛹になりました.
画像
動き回るわけじゃないので生きてるのかどうか心配でしたが
無事に蛹になって一安心です.

そしてすでに蛹になってた方.
画像
ぎゃぁーーー.
目ん玉に色が付いてるー.
さらにリアルにハチになってきてる.
さらに怖気づいてきた..


お尻の針も何となく見えてます.
てか針って通常しまってあるもんだと思ってたけど常に出てるものなのか?


あぁ あぁー どんなハチになるんだー.
ちょっとビビってる.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スズバチ さらに黒く
はい こんばんわ. ...続きを見る
畑の毛
2010/05/04 23:01
スズバチ もうちょい
はい こんばんわ. ...続きを見る
畑の毛
2010/05/08 19:41
オオフタオビドロバチ(たぶん)の巣破壊から旅立ちまで
はい こんにちは. ...続きを見る
畑の毛
2010/05/15 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズバチ色づく 畑の毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる